こんにちは♪

涼しい風が抜け、気持ちいい梅雨の合間。


1人の週末を満喫していますクローバー

​クリップの向きに性格が出ますね😅



断捨離していていたら、「いつか裾上げしなくちゃ!」としまっておいたパンツが出てきて😅💦



大好きな矢野顕子さんや大貫妙子さんの曲を流しながら始まりました飛び出すハート



こうした何でもない日。

幸せだなぁ〜クローバーとしみじみ。



先日まで術側の脇下が少し腫れ、痛みがあったので受診しようかと本気で思い、先の不安でいっぱいになっていました。

まだ違和感はありますが痛みが薄れたので様子を見ています。

半年ごとに検診は入っていますが、それ以外にどんな症状でどんなタイミングで受診するのかは自己判断。難しいですね。


不安な気持ちも風に乗って消えてくれるといいなぁ〜✨



皆さまも、心穏やかに過ごせますように💕💕💕