暑い1日でしたアセアセ


今日・明日と完全にフリーなので、断捨離の続きを✨


1階の部屋も本だらけ

手放そうと簡単に思えるものはいいのですが、悩む本も多く、、、


題名と内容が一致しないものもあり、、、


「軽い気持ちでポイっと手放しても、また買ってしまうかもしれないアセアセ

本気で心配になり。


ならば乙女のトキメキ

題名と簡単なあらすじなどを書いておけばいいんだキラキラキラキラ


と思いついてしまったのですにやり



断捨離の終わりが見えません笑い泣き


でも、こんな時間が好きでたまりませんゲラゲラ


明日も頑張ります飛び出すハート



ジトっとして寝苦しかもしれません。

少しでもゆっくりな グッスリな夜になりますように♡♡♡


おやすみなさい☆