おはようございます🎶

今日は晴れたり曇ったりの予報。

いよいよ新年度が始まります✨

落ち着くまで、とにかく疲れます。

無理せずゆっくりいきましょう╰(*´︶`*)╯♡


3月最後の週末☆

ずっと行きたかった東京都美術館に乙女のトキメキ

思っていた以上に人 人 人💦

でも、皆さん譲り合いながら程よくゆっくり観られました乙女のトキメキ


私の1番好きな画家ピサロの作品も2点あり満足おねがい

今回見たかった作品、チャイルド・ハッサムの「花摘み、フランス式庭園」画像はお借りしました。

明るくて本当に素敵な絵♡


今回初めて知った画家ヨゼフ・イスラエルの「砂丘にて」画像はお借りしました。

今回の展示の中で1番好きな絵でした♡

久しぶりの美術館。

満喫してきました\(//∇//)\♡


そして!!

大好きなブロ友さん(勝手にブロ友さんと書いてます💦)が行かれた「高級喫茶店古城」にてランチ✨

少し薄暗い店内はオペラが流れ、ふかふかなソファには年配のお客様が多く、ちょっと不思議な雰囲気✨

美味しくホットサンドを頂きました照れピンクハート


いや〜。

上野公園とアメ横をふらり。散歩しただけですが、人の多さに酔いました(゚o゚;;

この時期、まだ桜は咲いていなかったとは言え、甘く見ちゃダメですね。


今日から、また気持ち新たに田舎ライフを楽しみます‼️と言いつつ雑草との戦いです٩( 'ω' )و


皆さまも無理せずの新年度初日をお過ごし下さい♡♡♡