こんにちは♪

今日は風も無く、穏やかな春の陽気ですね☘️

気持ちいいなぁ〜♡


今日は朝から乳腺外科受診。

久しぶりの採血にビビってましたが、まさかの一発採り\(^o^)/

も〜❣️感謝感激ボクひでき〜🎵です。浮かれ過ぎです。すみません(^◇^;)


血液検査の結果は色々な項目で問題なし!!と言って頂けました✨


本当はそれで終わりのはずでしたが、術後1年になるから!!と急遽マンモと胸のレントゲンを撮ることに💦

マンモ💦💦💦


午後1時から予約が入ったので、しばし待機中です♪

暇だと食べちゃいますよね、、、

車の中でモグモグタイムです╰(*´︶`*)╯♡


画像診断結果は2週間後。

何も考えず、春を満喫しなくちゃ〜✨


さて!!

では検査に行ってきま〜すヾ(๑╹◡╹)ノ"