こんにちは♪

今日は晴れてます╰(*´︶`*)╯♡

病院から帰宅し、早速洗濯物を外に出しました♪♪♪ 嬉しい〜(*´꒳`*)♡


今日はゼローダを処方して頂く為の診察日でした。

白血球・好中球共に正常値!!!

無事にゼローダ3クール目に入ります♪

*減薬のままですが、これが私には丁度良い量なのでしょう!!


そして、1週間程続いている息苦しさを伝え、いつも以上に丁寧に診察して頂きました。


「胸の音も綺麗。血液検査の数値も正常。

心配ないでしょう!!大丈夫♪大丈夫〜♪」


と言って頂けホッと一息。

でも、息苦しさは実際に感じているし、息が浅くなっている。

胸のレントゲンなど撮らなくて大丈夫かなぁ。。。チラッと不安。


そんな私の表情を察して、

「今すぐにレントゲンなどは必要ないと思うけど、次回の血液検査で血栓とか色々細かく調べようか!!」

と言って下さった!!!


本当にありがたい(T ^ T)

白黒はっきりすることは先延ばしになったけど、先生の「大丈夫〜!」を信じて前向きに過ごしたいと思いますp(^_^)q


***


この梅雨時期は嫌ですが花々は生き生きしていますね♪

左上は「蕎麦の花」

右下は「ねじりんぼ」


草取りしなくちゃ!と思いましたが、ちょっとグッタリ(・_・;

ゆったりな午後にします♡



皆さんの住んでらっしゃる所も晴れていて、洗濯物がカラッと乾きますように♡♡♡