残念ながら完全奏功ならず(T_T)


術前の画像診断では癌が確認出来ず、抗がん剤がとても良く効いた!!!と言われました。

が、術後病理検査で0.8ミリの浸潤がん細胞が残っている事が分かりました(T_T)(T_T)(T_T)


はぁ。。


今後の治療としてゼローダの説明を受けました。

来週、また診察の予約を取って下さり同意書を提出したら治療開始になります。



本当なら、詳細を聞いてくるべきなのに、頭真っ白で何を聞いていいのか、聞くべきなのか分からなくなってしまいました。

なので今 分かっている事は上記が全て。

また来週の診察時に色々聞いてこようと思います。


トリプルネガティブの場合、完全奏功するか否かで予後が大きく変わってくる。

0.8ミリって。。。浸潤だなんて。。。


自分の中で「抗がん剤治療→手術。で一区切り!!」と思い込んでいたので、また抗がん剤治療が始まるのかと思うとかなりシンドイ。



今までも腹を括ってきたつもりでいましたが、更に腹括って前進するのみ!!!ですねᕦ(ò_óˇ)ᕤ


トリプルネガティブで完全奏功ならずとも、ゼローダ服薬で予後は良好だぜ ベイベー♪ となるように頑張ります☆



治療中の皆さま、経過観察中の皆さま、入院手術を控えている皆さま、それを支えている皆さま。

全ての皆さまが良い方良い方へと進んでいますように!!!


そしてこれからもよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)♡