- 前ページ
- 次ページ
先日 上の子と上の子の彼氏と
私達の4人で お疲れモードなので癒されに
水族館と海へ行ってきました🚙💨
イルカ🐬も初タッチしてきました😻
下の子は ほぼ毎日 彼氏宅へ
原付免許取りたてで🏍💨
乗り回したいのもあって🏡遊びに行ってます😓
子供達が親離れの時期に入り
私達も子離れする時期となりましたが
まだ学生という事もあり
中途半端な状況に まだ慣れません😰
多分 親なので親から見たら
一生 子供は子供なので
心配は尽きませんが😣💦
早く独立して貰いたいものです😩💧
学校で
寝無しの作業中に胃のムカムカ吐き気が
突然来たらしく
席を立つと フラフラ



異変に気が付いた
同じクラスの彼が直ぐ
お姉ちゃんの嫌いな
スポーツドリンクを
説得して飲ませる応急処置し
間に合わないと焦って作業に
戻ろうとするお姉ちゃんに
怒りながら
無理やり作業を中断させて
学校近くの彼の家へ連れて帰り
安静にし彼が一晩 看病をしてくれた
ホッ

学校まで高速道路利用🚙💨しても
遠い私達にとって直ぐに駆け付けられない
お姉ちゃんの側に彼が居てくれて安心して
凄く心強く思い本当に助かりました


午前中に彼の家近くの病院で点滴をして貰って
少し楽になったと連絡が入って
やっと私達も安堵しました
皆様も 熱中症など体調管理に
十分気を付けてお過ごし下さい




