穏やかな日 | BOYNEXTDOORとその他

BOYNEXTDOORとその他

リウペンONEDOORです。
思ったことも書きます。



なんだか落ち着がなかった日々を経て今日は穏やかです。
自分のためだけにコーヒーをドリップしてゆっくり味わいました。
これから手をつけようと思いつつ放置していた棚の整理を始めようかなと思っています。

子供たちの進学進級で冬からずーっと忙しくて。仕事もインフルやコロナで落ち着かず、ハラハラすることも多くて。なんか疲れてて動けなかったし動こうとしてもタイミングが悪かったり。

コーヒーを飲んでゆっくり息をして。

1年前転職できてよかったな。
あのままあそこにいたらどうなっていたんだろう。
1年ってはやいですね。毎日が変わらないひとは時が過ぎるのがはやいと夫は言いますが、昨年…いやその前から毎日いろいろありましたよ?私としてはいろいろあったからはやいと感じてるんですけどね。

陽気もいいですよね。春が1番すきです。
暑くも寒くもなくて、花が咲くから色がキレイ。
なによりいろいろなことが始まるかんじが爽やかで。
でも春はあっという間に過ぎてすぐ暑くなる夏が来ちゃいますよねこの頃。
冬もなんかずっと寒くて急にぽかぽか陽気になったなぁと思っていたら日差し強…って。
1ヶ月あるかないかの春。楽しみたいです。