雨降って、ちょぃ寒な1日。寒の戻り、ですかね。メール配信今の職場で担当してますで、フライングして使ってしまった寒の戻りですが、やっときたかな。どうせなら、もっと寒くなってしまえ。今年はまだ、BCに行けておりません。残念ながら、休みで遠出できる火曜日には、ツアーが組まれていないのです他の会社探せばよかでしょうがめんどいし、気に入っているので、大幅に変更するという、3月後半のシフトに大いに期待して、前半は、節約節約ー白馬にいきたいこんな時は、図書館でしょ。図書館にいると、おなかがギュルギュル小学生の頃からです。もうだめだって外に出ると、すぃっと治ります。だから、チャチャっと借りなければなりません。そのあと、カフェでランチしながら読書。セレブな休日なかなか今の自分にぴったりの本を借りられたようです。そうそう、初めてで分からないときは、大げさにわからなぶっているような自分に苦笑し、丁寧に説明してくれた、お二人のお兄さんと、スギ薬局のお姉さんの接客に、嬉しくなりました。バナナ食パンで、がりがりラスクを作ってみました。食パンがもっちりし過ぎて、焼いても焼いてもカリッとしてなさそう。さてさて、明日のバイトさんたちの反応やいかに。が、名越さんをゆきおちゃんと紹介しているのにほこっとしながら、残りの休日をだらだらします。タレントバリの日記やね