六本木香妃園 | Instagramでグルメ情報発信中

Instagramでグルメ情報発信中

美しいは美味しい!
自分好みの料理は自分で作るしかない!それが信条です。



香妃園 1963年創業の老舗
朝方までやっているのと昔から芸能人がよく
ここで食事をしているお店
今年で創業61年目となり、この店だけは
昭和が残されたまま
まるで仁義なき戦いで銃撃戦があったような
そんなお店の雰囲気です。
昭和生まれには痺れます
平成生まれのスタッフにはオールディーズらしい

ここの名物は昔から鷄煮込みそば
コラーゲンたっぷりで、シンプル
ニュー麺のような麺はどう考えても中華ではない
でも、みんなこれを食べます。
僕は10年ぶりに食べました 沁みました。

香妃園
東京都港区六本木3-8-15
瀬里奈ビレッジ 2F
03-3405-9011
@kohien_official
#香妃園
#鷄煮込みそば

———————————————————————————
最後までご覧頂き誠にありがとうございます!
コメント頂けましたら返信させて頂きます♪
多少でも皆様のグルメ情報のご参考になれば
幸いでございます。
———————————————————————————
2024.4.10