人気お笑い芸人の

アマレス太郎さんが練習に参加

 

 

 




水曜日に来るといって

金曜日に来ました。

 

 

 

 





インド人は時間にマイペースで

待ち合わせ時間の2~3時間後に集まるそうです。

 

 

 

 



 

アマレス太郎さんは48時間後に来ました。

 

 

 

 

 

 

 

■アマレス偽兄弟の体験参加大募集!■

 

 

 

 

4月から新しく超有名悪役プロレスラーが

 

メンバーに加わりました。

 

 

 

 

 

これでプロレスラーが3名となりました。

 

クダンシタプロレスリングの設立のため

 

■プロレスラー大募集!■

 

 

ホームページはこちらです