タックルに入りづらい原因は

 

四つあります。

 

①相手との距離が遠い

 

②相手の姿勢が低い

 

③相手が動く、静止していない

 

④相手の腕、手が邪魔

 

相手との距離が近く、姿勢が高くて、

 

静止していて、腕、手が上がっていれば

 

簡単にタックルに入れます。

 

私がアメリカでレスリングを始めたとき、

 

なかなかタックルに入れませんでした。

悩み、もがき苦しみ

血反吐をはき、地べたを這いつくばり

自分は今、なにをしているのか

どこにいるのか、何歳なのか、男なのか女なのか

迷宮の中を彷徨っていました。

そんなラビリンスレスリング中にある動作を試したところ

いとも簡単にタックルに入れるようになりました。

 

タックルに入れない四つの原因は

 

あり一つの動作で解決します。

その一つの動作とは?

 

ここからは有料になります🤣