先週の練習に

 

いま巷で大ブレーク中、

 

テレビ、メディアに引っ張りだこ、

 

泣く子も大笑う、

 

お笑い芸人

 

アマレス兄弟の弟、

 

アマレス太郎さんが参加されました。

 

 

 

一人だけマット運動からバク転バク宙はするは

 

スパーリングでは全員をボコボコにするは

 

草野球チームの中に

 

一人だけメジャーリーガーがいるような一時でした叫び

 

練習にはたまにしか、

 

いや、

 

めったに来ません。

 

練習に来ないで、阿部学院の3年生を送る会には出席する

 

太郎さんですが、

 

レスリングだけではなく、ネタも絶賛です。

 

笑いが止まりません。3秒失神します。特にあのネタはちゅー

 

そんなアマレス兄弟のネタのほとんどは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が考えています音譜