毎日忙しくて死にそうになりながら仕事しています(笑


忙しいので極力時間がかからないようにいろんな工夫をしますけども

移動とか書類整理がやはり時間食いますよね。


なによりメールを相手先が使えないとか、すんごいめんどくさいです。

となるとFAXとか手紙になってくるわけなんですが、

こうなるとかなり手間を食うようになってきますよね。

もうみんなメールとかにしてよ~~って最近思います。
このFAXってのはいろんなところで

使うわけなんだけど、超めんどくさいんですよね


なにがめんどくさいって、受けるのは自動になったけど

紙置いておかないといけない管理がめんどいです。


あと送信がもっとめんどくさくてですね、

そもそもで送信する紙を作らなきゃいけないし、

相手の番号を押して、紙つっこむとか動作多すぎなんですよね。

あとは出先では確認できないし、送れないんで

電話で送ってとか送りたいとか言われても対応できなんです。。
正直efaxでなくてもいいんですよ。

調べてみると、いろんなネットFAXのサービスがあるんで

合うものをつかうほうがいいと思います。

ただ、1か月無料で使えるとことかはあんまりないのと、

電話番号のバリエーションが多いのはefaxでしょうね。

ほかのとこでもいいんですが、ネットFAXってどんな感じなのかを

試すにはefaxはイイと思いますし、値段も安いですね。995円(月額)です。


http://www.efax.co.jp/



使ってみるとわかることですが、スマホですべてが

完結してしまいます。

もちろんefaxや各種サービスは、スマホアプリもあるんで

アプリ上ですべて受信と送信ができますし、

メールアドレスさえあれば、アプリなくても使えます。


私の場合はGMAILとスマホに入れてるんで、

それでやっちゃってますね。


使い方の難易度的にはメールといっしょです。

FAX機なら、、、


*パソコンで書類作る⇒プリンタで印刷⇒FAXにつっこむ⇒電話番号押す。⇒スタート!


っちゅうほんとうざい工程なんですが、efaxだと、


*メールみたいにスマホで打ち込む⇒送り先入れて送信!


以上なんですよ、、、w


めんどくさすぎるんで、ネットFAXは使いましょうw


efaxで試してみたら



























FAXサービスメモ
スクリーン リーダーをお使いの場合は、ここをクリックして Google インスタント検索をオフにしてください。
+You
検索
画像
地図
Play
YouTube
ニュース
Gmail
ドライブ
カレンダー
もっと見る



ログイン
ウェブ画像検索地図ショッピングアプリもっと見る検索ツール
約 2,250,000 件 (0.22 秒)
検索結果
dメニュー - Android Apps on Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.nttdocomo...market‎
評価: 2.5 - ‎3,563 票 - ‎無料
SO-01B OS Ver 1.6の一部機種ではインストールできません。 一部端末のソフトウェアバージョン(※)では、dメニューアプリをインストールし、ご利用いただくことが出来ません。ご利用いただくには、OSをバージョンアップもしくはソフトウェア更新を実施してください ...
dマーケット | サービス・機能 | NTTドコモ
www.nttdocomo.co.jp/smt/service/entertainment/dmarket/‎
ドコモの便利で楽しいけコンテンツが利用できる「dマーケット」をご紹介します。 ... スマートフォンではプリインストール済みのdマーケットアイコンから直接、ケータイでは ボタンからiMenuのトップにアクセスしていただき、すぐご利用いただけます。
アクセス方法 | サービス・機能 | NTTドコモ
www.nttdocomo.co.jp › ... › dマーケット › dマーケット(spモード)‎
dメニューアイコンからアクセス. 最新のスマホをお持ちの方は、ホーム画面にプリインストールされているdメニューアイコンから直接アクセス! dメニューアイコンからアクセスの画像. 注意 2011-2012冬春モデル以前のスマートフォンで、「ドコモマーケット」 ...
NTTドコモ、スマートフォン向け新サービス「dメニュー」と「dマーケット」を ...
juggly.cn › Androidニュース‎
アイコンはAndroidマーケットで提供されており、インストールすると「ドコモマーケット」のアイコンと置き換えられます。 「dマーケット」はNTTドコモ直営のスマートフォン向けコンテンツマーケットで、動画サービス「VIDEOストア」、電子書籍サービス「BOOKストア」、 ...
ドコモアプリのアンインストールと再インストール - HOME へ戻る
tuer.jp/f05d/05docomoappli_install.html‎
マチキャラ」を実際にインストールして手順をメモしています。 他のドコモアプリの場合も同じような手順になると思いますので「マチキャラ」と置き換えて参考にして頂ければと思います。 docomoの「dメニュー」をタップして再インストールします。 docomoアプリです ...
dマーケットダウンロード【MEDIAS N-04C】 | スマートフォンはgooスマホ部
sp.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/b4b9c7ae5f4f8e8033a871f82afaad6d‎
2012/01/31 - メディアスn-04cを使っています メニューはdメニューになったんですがマーケットがdマーケットになりません dマーケットをダウンロードしたのですがダウンロード失敗になってしまいます どうすればいいですか?
dマーケット アプリ&レビュー | Android(アンドロイド)アプリ厳選レビュー ...
app.dcm-gate.com/‎
毎日20万人が利用する、Androidアプリ厳選レビューサイト【dマーケット アプリ&レビュー】 デイリー人気ランキングや、ゲーム・ツールなどジャンル別コーナーが充実。 ... 簡単なパソコン操作だけで、スマホアプリをインストールできるって知っていましたか?
お客様サポート | dメニュー
smt.docomo.ne.jp/portal/support/src/support_index.html‎
ドコモアプリ. ドコモが提供するアプリをインストール/アップデートできます。 アップデート一覧 ... のみ接続が可能です。Wi-Fi等からの接続時にはご利用になれません。 PCアイコン: アイコンのあるメニューは、PCサイトに移動します。 dメニューへ. ページトップへ.
ドコモ スマートフォンアプリのインストール手順 - ドコモビジネスオンライン
www.docomo.biz/html/product/appliselect/install.html‎
ドコモ スマートフォンアプリのインストール方法をご紹介。初心者の方でも迷うことはありません。3つのステップを参考に、ぜひお ... 「dマーケット」「Google Play」などのアプリサイトへアクセスします。 ↓. STEP2 アプリを選んでダウンロード. アプリサイト内での ...
よくあるご質問 | dアニメストア
docomo-animestore.jp/faq.html‎
2011年11月以降発売のドコモのスマートフォン、タブレット端末で、「dマーケットアプリ」と「メディアプレイヤー」がプリインストールされているものに限ります。対応端末一覧はトップページ「対応機種」をご覧下さい。これらの機種以外の場合、「dマーケットアプリ」 ...
dマーケット インストールに関連する検索キーワード
dマーケットアンインストール
dマーケットインストール失敗
dマーケットインストール方法
dマーケット再インストール
dマーケットインストールできない
dマーケットアプリインストール
dマーケットアイコンインストール
dマーケットダウンロード
dマーケット videoストア
dマーケット 解約
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
次へ
検索オプションヘルプを検索フィードバックの送信Google.com
Google ホーム‎広告掲載‎ビジネス ソリューション‎プライバシーと利用規約‎Google について‎