サウジコンててちゃん。

髪の毛素敵にセットされてますね



ばっちりいけてます!!



これは目が合ってるのか合ってないのか
際どいところかなと思いますチーン





こんなにカッコイイのにうちのアミ友さん
キムテヒョンくんの髪型見て
「今回てっちゃんどした」
って鼻で笑うんですよ滝汗滝汗

心痛いチーン
めちゃめちゃ痛かったです

推しくんをそんな風に言われちゃ
ちょっと所か物凄く傷つきましたね…


ここで愚痴ってもあれなんですけどね滝汗滝汗滝汗









爆イケだよ!!
毎日かっこいいよ!!

ん?毎日?見てないね!!

でもきっとかっこいいんだろうね


魅力ダダ漏れだから
私には見えちゃうんだよねウインク




サウジコン
色々テヒョンくん漁って
動画にまとめました
画像だけですけど((ボソッ


それだけでも私は楽しんでますウインク