はっ…!!


サウジコンのグクちゃん良くないですか酔っ払い


私はいけます

髪長いグクちゃん
凄く凄く色気が増してて好きですチーン♥️


萌え袖きゅん

を通り越して

ズバキュンキュン(え



なんでこんなに可愛いの〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い



お、女の子かってニヤニヤニヤニヤ


舌をぺろっと。
お口の下にあるホクロが白い肌に目立つ



やっぱり色気を忘れていない
チョンジョングク氏


髪の毛をかける仕草

はい。色気増し増しだよ
謎のマショマショ感


そこでプクーってしちゃいますか?
もうどんだけ可愛いのっ!!チーン



サウジコン終わったからなのかな?

髪の毛切っちゃって
髪の毛長いグクちゃん既に恋しい
滝汗滝汗滝汗




ててちゃん、

ふぁ、イケメン
かっこいいよデレデレデレデレ





これはどしたのかな?
事故っちゃったのかな?
それとも単に目をつぶった瞬間を狙われたのかな?

物凄く可愛いからなんでもいいんだけどね真顔


↑このててちゃんおきにいりです
変に色気がある気がして…ニヤニヤ