不定期登場




てて沼に溺れちゃったピノです
滝汗滝汗滝汗




私がよく使ってるペンネ
アプリのほぼ名前はピノ一択
もうひとつの選択は紫遊
男みたいな名前ですけど気に入ってる
名前なんですよね真顔真顔


って誰も聞いてないっての!





カメラロール漁ってたら
エロい黒髪ててちゃん発見しちゃったんで


ここに貼っつけるために来ました滝汗





タオルで汗を拭いていふだけなのに
こんなに色気がでるのか


ただあっちを見ているだけなのに
色気がムンムンしているのか


なんで口をいい具合に開けるだけで
こうもえろさが増すのか


唇を手で触ってほんとは色気爆発なことを
知っていないみたいにarmyさんを虜にするのか


上むくだけでここまでの色気が…酔っ払い


微妙に空いたお口と綺麗なおてて
そして何よりも撮ってくれたマスタニムの方

いいお仕事してますね
滝汗滝汗



好きだと心が叫びたがってるんだ


どこかで聞いたことのあるような題名


はい。
ありますね

「心が叫びたがってるんだ」


面白いですよねニヒヒ



ててちゃんの髪をかきあげる仕草は
大人の色気が倍増で…ニヤニヤ



すきです。
ただ好きなだけなんです



お子ちゃまなふりして
本当はこんなにも色気があって


色んな表情の持ち主で


真面目な顔をしたと思ったら
不意に笑うし

殺す気かよチーン


ててちゃん恐るべし






ふにゃっと笑って幸せでいて欲しい



心からの願い









世界で一番大好きな人へ

“ 何があっても貴方の幸せを願います ”












以上


ピノ でした 〜!!












素敵な素敵すぎるお写真お借りしました