愛しのウリマンネ


センイルチュッカヘヨ 〜〜!!


ぐくちゃ生まれて何回目の誕生日だ?
1997年生まれだから

22回目だね


韓国では23になるのかね?


私と5つか!
え!5つしか変わんないんですか

もうちょっと離れてると思った






赤髪ぐくちゃん大好き


どタイプすぎて



ぐくちゃおでめとう。。(


みんなからのお祝いツイに

ててちゃん写りこんでたんです真顔


ここです!
この左上でなにかしてます!!



それともうひとつ写りこんでたものが


鏡に写ってますね



へへっ
可愛いなぁ〜〜酔っ払い


愛らしいててちゃん
世界一大好きな人

行動とか仕草とかもう全部可愛い

かっこいい顔してても可愛いって罪チーン





って!!


話題がててちゃんになるとこだった
危ない危ない滝汗滝汗




今日はぐくちゃのセンイル




ぐくちゃの笑顔は世界を救う


ほんとそうだと思う


誰が見てもこの笑顔を見たら
一瞬で疲れ取れると思う真顔真顔





このサジンはイケすぎ
ほんと好きなんだけど

有難う💖😭




ずっと笑っててね








生まれてきてくれてありがとう


いつまでもその笑顔は変わんないねデレデレデレデレ