お友達からセンイルでもらった
ててちゃんのスローガン

物凄く可愛んですよ 〜〜 ㅠㅠ






それがこちらにかります🥺🥺


かわいいでしょデレデレ

友達が見せてくれた時
あ、可愛い欲しいって
言っちゃって ㅋㅋ

現金払いするつもりだったのに
自分もう少しでセンイルだったので
プレゼントの中に入ってました


ええええ!!?
って

もう払うつもりでいたのに
まさか入っているとは思えなかったから
すごい驚いたチーンチーン






こんな感じで驚いたニヤニヤ




どこのマスターさんか分からず
一目惚れで買ったらしいです ㅋㅋ



確かにかわよい真顔真顔


いや


物凄く

物凄く

物凄く

かわいい


のむのむきようぉ
ちゅーちゅー






写真撮るセンスないけど


ててちゃんがそこをカバーしてくれてる!
気がする滝汗

そう思いたい滝汗滝汗






よしここで色んなテヒョン投下!

好みは何色テヒョン?真顔




金髪で王子感だだ漏れてひょん




赤髪のやや(?)チャラめてひょん



青髪の海の男てひょん



緑髪の破壊力やばいきむてひょん



これは焦げ茶?かな?
シンプルに好きなキムテヒョン




黒髪てひょん。
前より真っ黒に染ったてひょん





好みはどれ!!真顔



きっとみんなの結果は同じだと思う(多分)

全て
ちゅーちゅーちゅー

愛しい

これが答え


だよね!

ね?!

うんって言おう真顔真顔


(圧)






今日も元気にオタ活しまそ

皆様で

ニヤニヤニヤニヤ










未だに終わり方が謎です

みあねよ滝汗