初渡韓❗良い響きウシシ

還暦越えは私だけだけど、

還暦デビューだ~お祝いロケット


行く前にアンケートを取る。韓国で

やりたい事を聞く。

三人の共通の希望は、「あの交差点に行く」

だった。2泊3日のなかで、いかに行きたい所を

周りきるかが課題だ。


三人が初渡韓。ミサちゃんは昔に行った事が

あるらしい


エアチケットは各自予約をする。

私は関空からで

みんなバラバラの空港から仁川空港で

待ち合わせ。時間的に私が一番先に到着。

約1時間後にミサちゃんが到着。

私とミサちゃんは第一ターミナルなので、

合流後二人でサキちゃん親子が待つ

第二ターミナルへ行く予定だイヒ



寒い早朝、始発の電車で関空へ。

まだ真っ暗だ。

ネットでチケットを取り、予約票の紙一枚だし、そんなんで大丈夫か不安で不安で

調べると「3時間前に空港行け」書いてある。

家から空港までは1時間半だから

乗るまでに4時間半かかるおーっ!


チケットカウンター到着。
クマにウサギ、、🐻🐰(ネコもいるが)
幸先よい飛行機に乗る。一人喜ぶラブ

朝から何も食べてないから、入国審査すませてから食事する


空港内は暑い暑い🔥☀
1400円絶望
冷たい明太子釜玉うどんを食べる。

ミサちゃんが今着てる服の写真を送って
くれた。1度しかお会いしていないし
異国の大空港で待ち合わせだからね~

あっという間に到着。

仁川空港の風景は
いつも観ていた「空港ライブ」と同じだ。
テテも通ったのかな~なんてウキウキ
しながら空港探索と、予約してた
ナマネカードを券売機のような機械で
買う


そろそろミサちゃんが到着する