私と韓国の出会いは、小学生の頃の友達が在日で、焼肉屋さんの娘だったが
その焼肉屋の2階でよく遊んでいた。

部屋に飾りで「ノリゲ」やらチマチョゴリを着たお婆さんの写真が飾ってあり、今まで見た事がない空間が韓国と知ったのは、

母が「あの娘韓国の子?」と聞いてきたからだ。


めっちゃくちゃ楽しい子で私達は

いつも大笑いしていた。

いっつも笑っていた。



それからン10年後、冬ソナに出会い

それからほとんどの韓国ドラマを

見たおし、いつか韓国に行きたいな~

って漠然と思っていた。


その為に500円玉貯金をしてた。

黄色いブタの貯金箱がいっぱいになると

テテの顔がプリントしてる貯金箱にも

貯金をしている。

(もうこの際だ❗

2025までガンバロウ👍)



バンタンを好きになって

テテを好きになって、いろんな韓国に

出会い、想いは募り倒し

ことあるごとに「韓国行きたい」と

呟きたおし、バンタンのコンテンツ見ても

「ここ行ってみたいなぁ」って言いまくりの日々


釜山コンの時に、切れてたパスポートの

再発行をしたのに、

事情があり涙を飲んで釜山には行けず、、


フルタイムで仕事をしているので、

行ける日が限られる。あっちの会議

こっちの会議。定期的にやるPCR検査の

用意。いつ行けるのかな~

スタッフや利用者にコロナの陽性者が出たら

行けないし、、

なんて、不安要素ばかり考えてたら

一生行けない😭



想いは募るばかりの時、急に

「パスポート取ったよ」と。サキちゃんキラキラ


飛行機を怖がっているサキちゃんが

勇気を出してパスポートを取ったガーン


私も勇気を出そう❗行こう❗

話はポンポン弾んだが

私は関空からで、サキちゃんは成田から

出発する。


サキちゃんが一人で飛行機に乗るのを

心配した娘さんが同行する事になったウシシ


NCTペンの娘さんだが、バンタンの旅に

来てくれるなんて優しい子だ。何回聞いても忘れるNCT◯◯の◯◯ペン。

◯◯は隠してるのではなく、今だ

覚えられないおーっ!


「楽しみだね~」「どこ行きたい?」なんて

ウキウキしてた時に

サキちゃんが「ミサちゃんにも声かけたら行けるらしい」との報告があり、四人旅になったラブ

ミサちゃんとはMAMA以来だ!嬉し音譜

私は、三人で泊まれるホテルをキャンセルし

ツイン×2ルーム予約する。


名前が良い。良すぎる

Hotel New V。江南だ。


テテペン三人とNCT◯◯ペンの旅の

始まり始まり~~


       まだ暗い関空