青い海と青い空

香湖海水浴場に到着。

「Hey Army  一時間後に集合ね~」

と元気なガイドさん

私達は海岸沿いを北に歩く🚶🚶‍♀️🚶‍♂️



冷たい風に波の音


海岸沿いをテクテク テクテク歩くと

何やらそれらしき物が見えるラブ


変わりばんこに撮影してる様子が見える


ついに来た

まさか自分がこの土地に来るなんて、、

ジャケットは何回も見た
不思議だ。中身にバンタンがいないが
そのままだ。


今は使われていないバス停🚏🚌

こんなに寒くなければ、撮影の順番待ちで

長蛇の列だが、私が到着した時は五人位が

待っていた


ちょうどカメラを置く場所にスタンドが

立っていたけど、テテペンのフィリピーナちゃん

がベンチに座る私を撮ってくれたキラキラ


2025 もしフィリピンでツアーが

あったら行ってみたいな~そして

名前も聞かなかった優しいテテペンの

彼女を見つけたいなスター




15:30そろそろ帰る時間

ここからソウルまでノンストップの旅だ。



今まで

ミニバスの中ではバンタンの古めな曲が

流れていたけど、帰り道途中から

無音となり、乗客のほとんどが爆睡してる様子

隣のデカイ韓国男子が幅をきかして

爆睡してる😪💤

私は斜めになりしんどいわおーっ!

この人達はいまだに謎の人物だ。


雪道、高速道路を走る。

周りは雪景色、少しづつ夕焼けから夕闇へと

景色が流れて行く



19:30無事到着。


12時間の江原道の旅は終了


BBAはクタクタ😣💦💦💦

集合場所のホテルを取ってて良かった~笑い泣き



一旦、ホテルの部屋に行き荷物を置き

すぐ部屋を出る。

目的は昨夜閉まってた

Compose coffee に行く事だ。


鐘閣でもそうだがCompose coffee は

大通りに面してるところでは見たこと無い


暗い夜道、裏通りを探す。


あっ黄色いショップがあった。



また中が暗いやんアセアセ
21:00までって書いてあるのに、、、

疲れきったBBAが夜道をトボトボかえる

「あっ、スマホの充電コードを買わなきゃ」
コンビニに寄る。
実は持って来たコードに問題があるのか
充電を差し込むと、『8時間20分』の文字が
浮かび上がる。80%の充電が八時間、、
今まで見たことがない長時間だ。しかも
スマホは2台あるし、寝てても足りない。
1日目はホテルから借りたけど、何回も
借りるのは恥ずかしいアセアセ

そしてホテルに着いて気が付いた。

箱の中にコードは入ってなかった笑い泣き

恥ずかしながら又フロントで借りた。
BBAにはコンビニに戻る体力気力は
残ってなかった。


さあ、明日は帰国だ。
その前に何か食べなきゃ






ここのホテルはYouTubeが観れる‼️

ミニジンラーメンを食べながら

韓国でバンタンを観る☺️

至福の時間


そしてCMには、、