SOOP2の旅に戻って来ました

ジョングクの部屋から
テテの部屋で終わってたね

動画をアップしようとしたら2分弱の為

無理だった

だからスクショを👇️

センイルの後だったけど、テテの部屋には
飾り付けがいっぱいでしたラブ

テテの寝室


ダイニングテーブルにも盛大なお飾りラブラブ

ここは映像では映ったかな?



☝️テテの部屋から見えるの裏山の風景



ホビさんのソファーから見える風景


マンネラインが楽しそうに跳んでたね😃
少し壊れてる、、

意外と狭いプール

水鉄砲🔫楽しんでたよね😚

この部屋は確か、ゲーム用のパソコンが並んでた
部屋だった。今はSOOPの映像を流してた

小雨の中、シュートしてたね✋➰🏀

ぶら下がるナムさんを思い出す😃

どつくジョングクの姿が目に浮かぶ

テテのトランペット🎺  本物?


わたしの人生でこんな沢山
雪を踏んだ記憶がない位の雪の中
BBAは膝爆弾を抱えながら踏みしめ歩いたよ

キュッ キュッ キュッ

できたら新緑の頃にでも
また来たいな~



時間が来て、ミニバスに乗り込む。

多分このペンションのオーナー?
管理人?の男性が可愛いプードルのデカイ犬
がお見送りしてくれた
バムもこのワンちゃんと遊んだのかな?


ミニバスは半分滑りながら細い土の道を
下り、平昌五輪で栄えた所へと進む🚌