ロングパールネックレス 人気の秘密 | ジェイクラ

ジェイクラ

仕事も人生も楽しく!スタイリッシュに!

ジュエリーとともに過ごす日々を
綴ります。

今日は冬空の一日でしたくもり
一か月後は もう クリスマスですね。
2012年 残りの日々も、1日1日大切に過ごしたいです。

今日は都内で秋冬ジュエリーの展示販売会を行いました。

テーマは【鮮やかなキレイ色ジュエリーで 気分も一新!】

私たちスタッフの中では、どんな色が動くかなとワクワクしていましたニコニコ
赤かな、オレンジかな、照りのあるブラウンやルチルクオーツのゴールドかな。。。

そして、お迎えしたお客様たちの視線は『ホワイト』や『シャンパンゴールド』などの
きらりっ!  艶のある石たちでした。
・冬に映える白いジュエリーがほしいわ宝石赤
・普段にも気兼ねなく身に着けられて、それでいて顔周りが華やかになるパールがいいわ宝石赤

このようなお声が多く聞かれました。

ここで一番ピピッと感じたこと。
お顔周りが明るくなる色や石を求めている方のお気持ちはどんなところからくるのだろう。

皆様お一人おひとりとお話をさせていただきました。


お客様の声:お洋服はいつもと変わらぬモノトーンニットを着ていてもジュエリー1つで、そのお洋服までランクアップして見えるの・・・。

お客様の声:落ち込んだ時に顔周りを明るくしてくれるジュエリーを身に着けることで元気が出るの・・・。

ワクワク感だったり、じっくり人生を語る心境だったり、それぞれの思いをもっての石選びを一緒にさせていただきました。


宝石赤品があってやさしい雰囲気を持つパール。石との相性も◎
パールの温かみが落ち着きを与えてくれるのだと思います。
パール石言葉【健康 長寿 富】
ジェイクラのネックレスも、ふんだんにパールを使用しています。
艶のある天然の輝きをお楽しみください。


今回ご用意していたパールの新作は完売いたしました。
スタッフ一同、とても嬉しくやりがいを感じておりますアップ

皆様からの生きたお声を頂けて感謝しております。

新しい作品作りに、今後も励んでまいります。

$パワーストーンアクセサリー Jkura$パワーストーンアクセサリー Jkura$パワーストーンアクセサリー Jkura

ジュエリージェイクラ 
ヤフー通販ショップへふらりとお立ち寄りください音譜

http://store.shopping.yahoo.co.jp/j-kura