持株は0.23%のマイナスでした。

 

株価はいったん回復する方向だと考えています。ですが9月に向けて下目線なのは変わりません。

決算が良い企業によって株価が上がる可能性が考えられますので円安傾向に流れが傾くのではと今は考えて対応しています。少し前に買った豪ドルも薄利で逃げれるのではないか?僕の考えている方向へ動くのか?そんな目線で見ていますが急激に円高への今は動いていますが植田日銀総裁の発言次第で大きく流れが変わると思います。

 

日米による株価の下落の差は景気の状況が違うからなので景気サイクルが違うと考えられます。そして株価を少しでも下げないようにするため補助金を政府が配っていると考えるとどうでしょうか?

ダウはそこまで下げてないのでFRBの政策は大きな変更はないのではと考えていますが日経平均は大きく下げた事を考えるとやはり金利を上げる可能性が高いのではないでしょうか?と言う事で金融株に期待して買いを入れるのが正解かもしれませんね?株価が下落する流れになりつつありますがここで利上げをすると中小零細企業はますます苦しくなる会社が増えそうです。

どこかで円高へ流れていく事を考えると無理して買うべき相場ではないと思います。円高を感じられるような流れまで円高になるのかですがそこまで大きく進まないような感じを現時点では想定しています。

下がったら買って上がったら売るような練習を試みようと思います。

米大統領選挙へ向けてハリス氏の追い上げが凄いみたいですね。

人気取りにも余念がないでしょうから仮想通貨にも力を入れていくみたいですね。どちらが勝つにしても米では金融株にはそれなりの流れがくる可能性が考えられます。お金持ちの方々はどちらが勝つかで自分の立場が大きく変わる可能性も考えられますので寄付金額も桁違いなんでしょうね。恐ろしい世界です。

 

 

買ったゲーム株の値動きです。買い増しもしました。期待してしばらく待ちたいと思っています。

 

 

 

後はやはり仮想通貨に現金を投入したいのが本音です。あまり大きく投入して年収が変わってしまうと会社から何をしておられるのですか?と言われる現実があるのでなかなか勇気が出ません。

 前科があるので…。