持株は0.84%のマイナスでした。日経は午後から崩れましたが今の時間帯の先物は持ち直しています。想定あたりの値位置まで上がって来たので水木あたりでどんな動きを見せるかだと思います。仮想通貨は想定していた値段を割り込みました。41,000円あたりが天井圏だと思っています。後は自分の見立てを信じるしかありません。

 

辞めておけばよいのに相変わらず待てが出来ません。ただの馬鹿だと思いますがレバレッジを売却した利益で化学、ゲーム会社、NTTを買いました。売って出来た余力はまたレバレッジを短期で買うと思います。ボーナス分があるので下がるのを待つ予定です。ゲーム会社以外は長期目線です。

 

9月のFOMC前にどんな仕掛けがあるかではないでしょうか?やるやる詐欺もあり得ますが利下げをするのであればこの場面だと考えています。と言う事で買い場は訪れると考えていますので焦らず待ちます。