持株は0.74%のプラスでした。日本株が強い動きなので流れに乗るしかありませんが上値は41,000円あたりでしょうか?40,500円あたりを超えて来れば売れる物は売った方が良いと現時点では考えています。

 

仕事が忙しいのであまり情報収集はできていません。買ったのは長期的な視点のNTT、住友化学です。短期で相性の良いゲーム銘柄を仕込みました。辞めておけば良いと分かっていますが相変わらず馬鹿なので夢を見ようと思っています。買った次の日に下がりましたが…。ダメなら得意の塩漬けです。後は1678インド株のETFを長期的な視点で少しづつ集めています。

 

 

来月のカードの支払い額が通常の3倍以上がもう既に確定しています。まだまだ今月も先は長いのでもっと支払額が増えそうです。炊飯器は水分量を多めにする事で美味しく炊けるようになったのですがネットでの評価の高いミドルクラスかそれ以下の機種で十分だと思います。)

 

 

 

僕は買いますが買う事を推奨はしていません。少し昨日もヒントを書きましたが現時点での希望的観測ですがビットコインは1億、イーサリアムは1,000万あたりもあり得るかもしれませんね?

この半分くらいなら十分あり得ると僕は考えています。

 

暴落もあり得ると考えてはいますが次のビットコインの半減期あたりまで株価等が上がり続ける可能性も0ではないと考えています。

 

岸田が物価上昇以上の賃上げを実現したいと希望を述べていますがそんなのは絶対に多くの企業で無理に決まっています。企業は従業員の給料を上げたらその分の税負担も増すのですから収益力の高い企業でなければ国が減税等でその後押する事で景気を押し上げない限り多くの企業では到底無理だと思います。岸田の首は飛ぶと思いますが居座り続けると…と同じような事になるかもしれませんね?緊急事態条項や憲法改正ができていないのですからもう居座続けても大丈夫な時期は過ぎたと考えるのが妥当だと思います。

 

ある意味で今のロシアの動きを考慮すると核がロシアから他国へ動く事を示唆しているのかもしれませんね?