持株は0.18%のマイナスでした。あっさりと39,500円を回復して来ました。39,500円を回復すると期待できる可能性があると思っていましたが株価が上がったという実感を感じておられる方は考えているより少ないと思います。先物主導で株価が上がっているのが今の日本株の相場であり外資が現物を買って来ていないので違和感しか感じません。

当たらない僕の予想はどこかで外資が落としてくると思っています。空売り比率も低いのでもう少し持ちそうな気がしますが早ければ今週の金曜や来週あたりかもしれませんが狙いは7月のSQ週ではないでしょうか?いつもの事かもしれませんが上手く相場が操作されていると感じます。いつもお伝えしていますが下手な損切りだけはしないようにして下さい。

メディアが流す情報は基本的に日本政府が国民に伝えたいメッセージです。誰しも多かれ少なかれ本音と建前があると思います。要は日本政府の裏の顔をその情報等から探さなければ今後は補助金漬けにされ政府に依存する国民になりいいように利用されるだけになっていくと思います。これ以上書くと馬鹿な事を書いていると思われるのでこれくらいで辞めておきます。