これは北朝鮮から脱北した女性パクヨンミさんが語っておられる内容です。あなたはここに書かれている事をを信じますか?

 

持株は0.28%のプラスでした。特に書く事もありません。外資が買ってこなければ上がらず売ってくれば下がるのが日本株です。

今のこの流れをどう捉えるかです。チャートを見る限り良い兆候は感じる事はできないと思います。仮想通貨はじわじわ下げてきています。世の中の流れはこどの国も今まで通りの政権を維持するのが厳しい流れが続いています。日本もそうなっていくと思います。ウクライナの動きからロシアがどう動くかに注目しています。プーチン氏が中国を訪問して次に北へ訪問しています。準備を淡々と進めている印象を持っています。核が使われない事を祈るのみです。米は欧州のようになっていくと思っていますがどうなんでしょうね?資源はあると思いますし穀物も作れます。問題なのは国内の内情がどんどん混沌として問題を解決するのが難しい事だと思います。日本もどんどん酷くなっていますからね。


今は様子見ではないでしょうか?