持株は1.38%のプラスでした。三井の上げが全てでした。

ダメなら即損切りできる方という注釈は付きますが住石もそろそろインしても面白いかもしれませんね?

27日あたりまでは相場は大丈夫だと考えていますがそれ以降に外資の動きを見ていると少し崩れる可能性があるので日本株に買いを入れるなら29日あたりを狙ってみると良いのかもしれませんね?新年度になればまた新たなお金が入っていくる流れが起きる可能性があるのでその前に買いを入れて待つそんな予想です。ドル円は150円から152円あたりでしょうかですが円高へ振れる可能性もあるのでそうなればそこが米株の買いを入れるチャンスかもしれませんね?

 

相場全体の流れとしてはある意味NVIDIAに注目しておけば参考になるかもしれませんね?NVIDIAの株価が崩れたら市場全体に波及しいっきに崩れる可能性が高いと考えられます。後は仮想通貨も金融商品ですから監視しておく価値はあると思います。

NVIDIAは結局買いませんでしたがレディットは買いました。現状は成功していると思います。後は化けてくれる事を祈って待つのみです。

我慢に我慢を重ねて約5年と長かった銘柄です。コロナは誤算でしたが黒字化してからも株価がいまいちで抑えられているような感じもありそんな日々が長く続いていました。ですが黒字化し復配もしてこんな状況では明らかに株価が低すぎだと感じるので買いましたがようやく報われました。後はどこで売るかですね。