持株は0.20%のプラスでした。日産、商社の上げが大きかったのですが大きく下がったものもありました。勝者はバフェット氏が最大9.9%のまで買い増しする可能性があるのとインフレはそう簡単には止まらないのでまだまだ上だと思います。日経は40,000円を超えて行くのも確実なので今は入金して買って行く場面だと思います。

 

米の経済指標が良いので上がっていますが日本株はそこまで上がるとは思えませんので天井圏そんな値動きだと思いますがビットコインが一気に上抜けています。午後からいつも急落するような感じが多いと思いますのでどう動くかですね。

 

なかなか予想通りに株価は動きませんが強気で買っていても今の状況では大丈夫だと思います。買いたいと思う場面ではありませんが個人は買いに動いていると思われます。SQは36,250円の攻防ですかね?後は原油価格が上がらないと言う事は米で増産されている可能性を考えている方が良いのかもしれません。米大統領選あたりまで株価は堅調であり物価上昇率も今より上がるような事はないと思います。怖いのは選挙の結果がどうなるかなのでそれ以降の米の政策がどう変わるかだと思います。

 

あおぞら銀行の事は常に頭の片隅に置いておいた方が良いと思います。米でも欧州でも同じニュースが出ています。パウエル氏は小さな銀行の破綻の可能性には触れていますしドイツでも建築物の建設が止まっている所も出てきています。ショルツ氏が州知事をしていた肝いりの政策だったのにです。世界中の銀行に商業用不動産の証券化された商品はばら撒かれている可能性は高確率であり得ると思います。ばら撒かれていると今のパウエル氏の立場では言えるはずがありません。