ための5大行動に加え、誰でもできるこんな行動もあります。 | 回憶中那抹淺白

回憶中那抹淺白

回憶中那抹淺白

ための5大行動に加え、誰でもできるこんな行動もあります。

降低胆固醇

コレステロールが高くなる原因は何ですか? これらの行動はできるだけ避けなければなりません。

1.食生活の構成が悪い 動物性脂肪、焼いたビスケット、赤肉や全脂肪乳製品などの高コレステロール食品を多く食べると、患者の総コレステロールを上昇させることもあります。 普段から動物の内臓、カニの黄身、卵黄、高脂肪・高カロリーの食痛風飲食繁に摂取していると、コレステロールが上昇しやすくなります。

2.喫煙 喫煙は血管の壁を傷つけ、脂肪を蓄積させる原因となります。

3、糖尿病や高血糖は、動脈の内壁を傷つけ、高コレステロールの原因になります。

4、肥満

また、先天性因子や肝細胞障害因子も関係しており、肝炎患者や肝硬変患者にコレステロールの脂質異常があれば、コレステロールも高くなりすぎてしまうのです。

1.脂肪分の多い食品を食べない

コレステロールが高い人は、脂身の多い肉や動物性油脂などの脂肪分の多い食品を食べないようにしましょう。 脂肪分の多い肉や動物性油には飽和脂肪酸が多く含まれており、飽和脂肪酸を多く摂取すると、コレステロールがどんどん高くなってしまいます。 また、揚げ物を食べるのも避けましょう。 また、揚げ物は油を多く含み、さらに揚げ物を繰り返しているため発がん性物質が発生しやすいとされています。

2.禁煙・禁酒

アルコールとタバコの慢性的な使用は、肝臓に負担をかけ、健康に深刻な影響を与えるだけでなく、高コレステロールのリスクを誘発する。 また、タバコには肝臓に有害な物質が多く含まれており、コレステロールの指数を急激に上昇させる原因となります。 高コレステロールの患者さんが長時間お酒を飲むと、血液の粘度が急激に上昇し、心血管系硬化症を誘発し、生命に関わる血液の供給不足を起こすことがあります。

3、運動不足を解消する

長時間座りっぱなしでいると、血行が悪くなるだけでなく、血液の粘度が上がり、コレステロールの値もどんどん上がっていきます。 高コレステロールの人は、ヨガやランニングなどのフィットネスプログラムを開発する必要があります。これらのスポーツは、代謝を促進し、余分な脂肪を燃焼させるからです。 また、長期間降低膽固醇一定の運動は、体内のコレステロール値を下げる効果があります。

4.野菜や果物をもっと食べる

リンゴ、キウイ、モモ、グレープフルーツ、キュウリ、東部メロン、セロリ、ホウレンソウなど。 野菜や果物にはすでに多くのビタミンが含まれており、ビタミンCやビタミンEは血中コレステロールを下げる効果があるので、コレステロー頑症人は野菜や果物を長く食べるとよいでしょう。 そして、キクラゲや海藻、キノコなどの藻類にも食物繊維が多く含まれているので、これらの食品を多く摂るとよいでしょう。

5.重量管理