Hi, there. This is TOMOE. 嬉!

こんにちわ。

久しぶりにブログを少しサボりました。その分の時間で本を読んだり、結構有意義に過ごせましたがやっぱりブログは書きたい。笑


2016年11月5日


実はあまりメキシコ料理が好きではない私。


しかしながら、ベトナム料理やタイ料理同様に誘われることが多いため、結構食べているメキシコ料理。ドラえもん

決して嫌いではないのですが
食べたくなる味じゃあないです。

それでも、この日はシェアメイトとメキシコ料理のお店に行ってきました。
{C8CABFBD-7770-4877-A27A-5663702A7E61}
店内はこんな感じで色鮮やかでメキシカンな店内。説明雑

メニュー
{71C7E232-CAB2-42F9-B9DC-5BCA2D54AAEB}
フードメニュー
{EA7157B9-6B18-4AFF-A7BE-629C74242ADF}
メニューの数は少なくも多くもなく、一通りのメキシコ料理が楽しめる感じでした。キラキラ

デザート、ドリンクメニュー
{CA7D835C-F7F4-44AC-BE16-F2F442656A98}
食べてないですが、デザートが美味しそうでした。ゆめかわいい

とりあえず乾杯。
{F74CC10C-4AE5-4B42-9CB5-C8D8D2C511FA}
私はサングリア。コロナじゃないんかい。

そして、ひたすらフードメニューとにらめっこビックリ
{5996DDFA-7A2F-4AB1-B7B5-2AFD4C8BCF31}
メニューが結構な割合でスペイン語…。ガクリ

なんの料理なのかさっぱり分かりませんでしたよ。うわぁ~ん

仕方なく、英語の説明が書いてあるメニューを選びました。
{927817C1-B4F9-4C0B-A28C-2621D40652E6}
安定のナチョス(上)は外さないですね、具沢山で美味しかったです。ゆめかわいい

メキシコ料理というカテゴリでいいのか分かりませんが、具沢山のナチョスはすごく好きです。黒猫ハート

一方、こちらはハズレ。
{08265475-37ED-44A7-B622-92E0D1E49318}
生地が粉っぽいし、具の水分で生地に穴があいてボロボロ落ちてキレイに食べられませんでした。ドラえもん3

残念。

でも、それなにり有名なお店のようで
{7594425C-FAA8-4CDC-B77D-7C63939475E8}
有名人のサインやなどもありました。
{3E25F561-45FF-47C8-8DDD-8F89578AEE39}
ベストメキシコ料理のお店にも選ばれていたり、テレビの取材も受けていたり。


その割には残念な内容でしたけどね?がぁ~ん

選んだメニューが悪かったのかもしれませんが、まて行く事はないと思います。

店内の雰囲気は大きすぎず、アットホーム。店員さんも気さくな感じでサービスは悪くなかったです。にこにこゆめかわいい
{922E7D2A-067B-4FA3-99B0-5ACEE9E7263B}
ご馳走さまでした。ルンルン

住所:El Rincon Mexicano Restaurant
653 St Clair Ave W, Toronto, ON M6C 1A7
(416) 656-1059

I'll keep you updated.
Talk to you, soon!!!

ひまわりTwitter
ひまわり:下の画像クリック協力お願いします。

2015-04-23-03-05-29_deco.jpg