{6445ACC8-F181-419F-96E9-4506B49F4A63}
Hi, there. This is TOMOE. 嬉!


こんにちわ~。

トロントは昨日雪が積もりました。ぽ~

寒いです。

もう本格的な冬が始まっています。


つい最近まで綺麗だった紅葉もすっかり散って、カナディアンは落ち葉集めに勤しんでいます。!
{CFD1B651-9D1D-45C6-9929-F4788703653A}
これで、お家1軒分ですよ。
しかも、かき集めた先からまた積もる。ドラえもん3

写真だと分かりずらいですが、これ20cnくらいの深さがあるので、油断してると段差でコケます。わら
{4408BEB8-F8B6-4E31-ACBA-977168BC2D9D}


もう、散ってしまいしたが、撮りだめした素敵なカナダの紅葉の写真があるのでお楽しみ下さい。ドラえもんクルミ:にゃもん
{D48F27B7-F329-4B45-9465-6B9CD4AC535B}
メープルは紅葉の時期が一本一本違うとか違わないとか……。
{87BF90EA-97EC-4EAB-861E-BF62F45C3944}
黄色の階段。きらきら

綺麗です。
{6D73630E-C448-4EBC-87D9-05524AFC7CF6}

メープルの絨毯
{6445ACC8-F181-419F-96E9-4506B49F4A63}
メープルの天の川
{1BBF1BBD-2F46-4C74-98CD-3CD28A8A439F}

真っ青な空とのコントラストも最高。
{745FDD84-3972-4C4A-9898-BB6A38BC2A4C}
真っ赤な紅葉の木も見ました。(写真は違うやつ。)
{A7C4367E-91B2-4B4F-BD37-26425D1EEA06}

{67A0BD9A-30A4-4E22-801D-1DD604EED8C4}

真っ赤に燃えるメープルの木
{8AB45A88-ED08-4E5D-A09A-3C7CCC0FE936}


  【おまけ】
{74E6ED19-77F3-4E84-90D3-4B2D79307F38}
これすごくないですか?ゆめかわいい

雨が降った後に落ち葉を掃除して、地面に落ち葉の模様だけが後が残った状態です。にこにこキラキラ

こんなにくっきりと……。

I'll keep you updated.
Talk to you, soon!!!

ひまわりTwitter
ひまわり:下の画像クリック協力お願いします。

2015-04-23-03-05-29_deco.jpg