Hi, there. This is TOMOE. 嬉!

トロントに来てから、日本人のルームメイトや以前トロントにいた時の知り合いとご飯に行って来たのでその時のことについて書きます。にこにこキラキラ


まずはトロントに沢山ある居酒屋のうちの一つでとっても有名な『Kingyo 金魚』

生牡蠣
{DFBCADEF-82F7-487A-8C82-A1BD8B514AA1}
カナダや海外の牡蠣って小さいですよね。食べやすくて好きです。きらきら

カツオのタタキならぬ、ツナのタタキ。
{2537E390-736B-42FE-9A13-1E4978EBC398}
マグロでも充分美味しかったです。

{41613E13-2F89-4902-A696-4EE4C3D5E249}
骨付き牛のバルサミコ煮込み。

火の通ってるバルサミコ酢好きなので美味しかったです。お肉も箸でスッと切れてナイフ要らずでした。!

他にも、お寿司、唐揚げ、サラダ、などなどいろいろ食べたり飲んだり。


お会計は1人80ドル。がぁ~ん

居酒屋高い!わら

居酒屋は当分いいかな。誘われたら行くけど、そんなに恋しくはないので……。

バーとか行く前にレストランで食事して、バーでナチョスやフィッシュアンドチップス食べる方が私は好きです。にこにこ



続いてはお寿司!
{EC54E171-37EF-4EF9-B0D0-6AB26059170C}
言ってきたのはヤングストリートにあるお寿司の食べ放題。『Ajisai Plus 紫陽花プラス』


こっちで食べ放題は
All You Can Eatと言います。
『オールユーキャンイート』ドラえもんハート

基本的にお寿司は食べ放題のお店がとっても多いですし、お寿司意外の食べ放題のお店も沢山あります。

私は大好きなアボカド×サーモンロールしか食べません。
{E6F98D56-266B-4507-9BAF-C291FACBCBFE}
他のお寿司も少し食べますが、私はサーモンとアボカドさえあれば幸せので、日本で食べるお寿司よりもカナダのお寿司が好きですね。にこにこハート

紙に欲しいお寿司をチェックしてウエィターに渡すとこもあれば、こんな風にタッチパネルのお店もあります。
{53E74471-0D4F-49F4-841D-738F764E410F}
好きなだけお寿司を食べて、デザートも食べて、ディナータイムでも25ドルくらいです。ゆめかわいい



お寿司でお腹いっぱいになった後は場所を変えて一杯。
{15E19D05-72E7-44BC-A8FF-8CEB862106E7}{943D9991-F3AA-4603-8C02-D510DC48EFD2}
バザースト駅近くの『Crafty Coyote クラフティー コヨーテ』

全然関係ないんですが、『Coyote』の発音は『コヨーテ』じゃなくて『カイオーティ』らしいです。

先日、ドラマを見てて偶然知りました。わら


ビールの品揃えが豊富
{ED4DB469-9136-4D45-A088-DEE388FD0C93}

お腹いっぱいで食べられなかったけれど、フードメニューも美味しそう。
{48DB9843-881F-475F-87EA-EA84DDD54562}

そんなに大きなお店じゃないですが、雰囲気が落ち着いていて好きです。黒猫きらきら
{FD3ADB4E-02BA-42B5-B7E8-1A0D8A9C60F4}

店員のお兄さんにオススメのビールを聞いて、私は『Crafty Coyote』というビールをチョイス。!
{EC17A8F4-42B7-4240-A550-CF2B67EF0E13}
バザースト駅から近いので、是非行ってみて下さい。ドラえもんクルミ:にゃもん

住所えんぴつKingyo
51B Winchester St, Toronto, ON M4X 1P3
(647) 748-2121

住所えんぴつAji Sai Plus
637 Yonge St, Toronto, ON M4Y 1Z5
(647) 748-3866

住所えんぴつCrafty Coyote
511 Bloor St W, Toronto, ON M5S 1Y4
(647) 748-2338


I'll keep you updated.
Talk to you, soon!!!

ひまわりTwitter
ひまわり:下の画像クリック協力お願いします。

2015-04-23-03-05-29_deco.jpg