{7926BC29-77A9-4448-8B50-4653D09D5D43}
Hi, there. This is TOMOE. 嬉!



今日は私がオススメするカナダのお土産、トロント大学グッズをご紹介します。嬉ハート




カナダのお土産と言えば、メープルシロップ、メープルクッキー、アイスワイン、スモークサーモンが有名ですが…。

トロント大学グッズ記号

国内外問わずの大学オタクの私。

日本の大学だと京都の大学がすごく好きで、名古屋から京都まで大学グッズを買いに行ったり、講義を受講しに行ったり、文化祭や、飲み会に参加したりしていた時期がありました。わら



そんな私ですから、もちろん、歴史あるトロント大学が大好きです。黒猫ゆめかわいい
{4D07981A-B1A4-4520-A068-878DB5A73219}
用事もなく敷地をブラブラしたり、大学図書館で勉強したり、結構詳しいと思います。きらきら




ということで、今日はトロント大学構内にある本屋さんで購入することができるトロント大学グッズをご紹介します。キラキラ

まずはカラフルなタンブラーやマグカップ。写真はごく一部なのでマグカップも沢山デザインやカラーがあります。
{C62F9CFD-D2B4-4B64-93BF-4641CEF1C1B2}
かわいい~にこにこ
{7926BC29-77A9-4448-8B50-4653D09D5D43}
赤が好きなのですっごく好み。


そして、トロント大学のこの本屋さんのオススメは文房具ビックリ
{07CFD606-6AEF-451C-A04D-50A88DFFDD8A}
カナダ土産にも勿論ですが、留学がワーホリでカナダへ来ている皆さん。

カナダの文房具のクオリティにガッカリされてる方も多いと思います。

トロント大学の文房具も似たようなクオリティではありますが、デザインがとっても素敵です。

そして、バインダーファイルの種類も細身のサイズがあったり種類が豊富なので是非ここで購入されることをオススメします。嬉

手帳
{94280739-3F35-49EA-909A-D0D15D4961C4}

ペン類
{017AAC4E-38F6-43D4-9235-FC07DC14244E}

私が買ったのはこちら(一部)
{F7422736-03BC-4DE4-A2F7-EA6D42F85472}


そして、ここの本屋さん。
本屋さんですが、服も売っています。
{74E8DB75-2AB0-4C42-BB45-7A6390B434FD}
トロント大学の服を着たドーモ君。キティちゃんVerやテディベアVerも有りました。
{55EBE203-0620-4032-A7C2-A2C49F8ED6AE}

アディダスなどの有名ブランドのコラボは勿論。
{22B529A7-5D0B-4CB6-9160-D62641AC82E8}
カナダ発のブランド『Roots ルーツ』コラボの服もあります。
{9A310121-BB82-4D1D-A81D-465DAC272CF7}

ジャージ、トレーナー、Tシャツ、リュック、カバン、帽子、マフラー、タオル。

ありとあらゆるものにトロント大学のロゴが入ってます。


そんな私もセーターを購入。ハート
{EF7F00D6-31AA-49CD-8F22-A4F01195C51C}
ともえのT
トロント大学のT
トロントのT

まさに私のためのセーター!違う



カナダでは普通にカナダマークの服やトロント大学のロゴの服を身につけている人が沢山います。にこにこゆめかわいい


このセーターを着て、デパートに行ったらドアマンの人が『君のセーター良いねきらきらと、褒めてくれました。(  ゚д゚)クルミ:にゃもん
{C535CA89-86B2-4495-B183-B7EDA397EC30}

{3EB2B4BB-5FEA-4807-B9A2-3BA9803D27C8}
住所えんぴつ U of T Bookstore
College St, Toronto, ON

I'll keep you updated.
Talk to you, soon!!!