アンニョンはせよん!にこにこ d.heart*

2016年8月26日 day3

お友達と、ホンデ駅で別れた後は、KFCでションションと待ち合わせ。

あれだけ、私は遅刻しうるけど(自分は良いんです。)そっちは絶対に遅刻しないでよ?』と念押ししたのに、悠々と30分遅刻してきたションション。え~っ( ゚Д゚)・:、ゴルァえ~っ もう!

ともあれ、無事に逢えて良かったあ。

やってきたのは、ホンデにあるこちら。

入口からお花満載でテンションがゆめかわいい

キレイな青空。

中も素敵空間。

各テーブルにお花。

フラワーカフェなのに、結構、お花が枯れちゃっているのが残念。うわぁ~ん!(お花なのでそれでもキレイですが。)


注文はカウンターでします。

注文したドリンクとお花を一緒に撮ったら『ほらっ』この綺麗さ。フォトジェニックううう!クルミ:にゃもん


少し寄りでも。くくく


マンゴーヨーグルトスムージー。

ヨーグルトスムージーあんまり好きじゃないけど、好きな人には美味しいと思います。ゆめかわいい

私は白ブドウジュース

シロップとかじゃないです。

ちゃんと、白ブドウをミキサーにかけて作ってるジュースなのでフルーティー(  ゚д゚)きらきら

美味しいい。ハート


癒しの空間でした。



【おまけ】
この後、ホンデのコインカラオケへ行って、エネルギー消費。

普段、韓国語の歌しか唄わないションションがジャスティンビーバーの『Love Yourself』を歌ってくれました。ハート

ジャスティンは普段聞きませんが、この曲だけは私がちょっと前にハマっていた曲なんです。!

まあ、
かなり下手くそでしたけど。

やおやお
ひまわり:下の画像クリック協力お願いします。

 

2015-04-23-03-05-29_deco.jpg