アンニョンはせよん嬉ハート


ブログを離れていたここ数日。

あ~、先週の今頃はションションと一緒にいたのになあ、なんて考えながら毎日過ごしてました。ガクリ

気を取直して、今日から手短にションションの来日中の記事を書いて行きたいと思います!

というわけで、今回の画像はこちら。


2015年6月24日 day1

再会の日。

この日は、夜の10時まで仕事でしたが、無理を言って9時にあがらせてもらい、待ち合わせのスタバへ。

3ヶ月ぶりのマヌケ面ションションTHE 韓国人 !な服装してて笑えた。ちょっと恥ずかしかったです。(笑)(笑)(笑)

韓国にいれば普通なのに、やっぱり日本にいると目立つから不思議。

お昼はひとりで寂しくカツカレーを食べたションション。(撮った写真を見せてくれました。)

夜は一緒にラーメンを食べましたルンルン

ニンニクのきいた黒ラーメン。私にはこっちが美味しかったです。ハート

そして、こちらは四川ラーメン?辛ラーメンみたいでした。ションションはこっちが好みのようです。

ともあれ、どちらもチャーシューが神でした!チェゴエヨ~!!!嬉ハート

夜遅くにラーメンを平らげ、お腹一杯になって帰宅したデジカップル。

最寄りの駅のコンビニで見つけて即買いしたスイカチロル。

お味は、スイカバーの味**

なんと、お好みで塩をかけて食べると良いそうですよ!ニパー


そして、私のアパートに帰宅。お待ちかね!!!お土産~~~!嬉ハート

全部私のリクエスト通りルンルンこれをずーーーっと待ってたの!

チンラーメン。韓国のポテチ。定番の韓国のり(ゴマ油+オリーブオイル)マキシムコーヒー、スナリ柚子!

もう、韓国に行きたくてしかない(泣)

facebookでフォローしてる韓国の食べ物系のサイトで美味しそうなものばっかり流れてくるんです・・・・。

夏だから、食べたかったピンスや冷たいドリンク系もたくさんあったのになあうわぁ~ん**

え~っ憎きMERSメルス!!!


そして、遅めの誕生日プレゼントととしてはCLINIQUEとネイチャーリパブリックのCCクリームハート

憧れのCLINIQUE~ハート

免税店のサイトから、好きなものを選んで、ションションに買ってきてもらいましたぷぅっキラーん

CLINIQUEは初めてなので、いろいろ試せるこちらのセットにしました。

CCクリームは
ネイチャーリパブリック

3月に渡韓したとき頂いたサンプルがとっても良かったので買ってきてもらいましたルンルン

でも、このCCクリーム。実はこのあと残念なことがありました・・・・。この話は来日記事とは別で書こうと思います。


やおやお
人気ブログランキングへ