アンニョンはせよん嬉ルンルン

私の過去最高アクセス数は
6,624hit

嫌韓ブログの人達に絡まれて一時的に、アクセス数がアップしたときです8

それからは、平々凡々。ブログをやっていたんですが、ここ2日のアクセス数が普段の2倍

人気のない私のブログにしてはかなり上位のこのランク。


でも、何かがおかしい!何故?と、いろいろ調べてみたら・・・・。

ちょっと前に更新したハズの記事がアクセス1位になっていました・・・・。

5th★雰囲気を楽しむためのダイソートゥッペギ!

そして、リンク元をたどると。

オススメブログに取り上げられてた!

これが噂の、何も言われずに取り上げられるやつなのね。聞いてはいたけど、ほんとに何も言われないんですね、恐るべし!

でも、心のどこかでそれなりに人気のあるブロガーさんしか取り上げられないと思っていたんですが・・・・。

そうでもないようです8クククククク

今もまだ、飛んできてイイねして下さる方々がいるようでうれしいです。嬉ハート

ありがとうございますニパー
よい、記念になりました

やおやお
人気ブログランキングへ