2013年12月26日day4

この日も起きてお昼ご飯を食べたのが、なんと既に15時過ぎ・・・・。

昨夜、帰宅してから作っておいたキムチチゲを食べて、出発!


そして、市内に着いた時はすでに17時。ここで、まさかの喧嘩勃発!(バスの中から言い合いでした。)

事の発端は何気なくションションがケータイニュースの画面を見せてきた事。内容は・・・・。「安倍さん。靖国参拝」

実はこの日の朝、私も布団の中でケータイニュースチェックしていたので知っていました。

もちろん、話題にはしなかったのに、まさかションションから振ってくるとは、予想外。

最初は呑気な会話だったのに、それがいつの間にか、慰安婦やら、ヒットラーやら、竹島やらやら。

ヒートアップしましたアセアセ

完全にやらかしました。

かなり本気の不機嫌モードに突入。

私が何度、仲直りしようとしても腕を払われました。

結局、バスを降りて東大門までいつものようにチョンゲチョン、インサドンを通って歩いて行くんですが・・・・。

ションションが前を歩いて、その10m後ろを歩くプン。

ションションは一応は私が着いてきているか気になるらしく、後ろをチラチラ確認。

と、そんな状況下でも、チョンゲチョン横にある本屋の前を素通り出来ずに本屋に入る私。ククク

無言で入って、無言で後ろからついてくるションション。

そして、その本屋でまさかの芸能人。

※この話はこの記事の最後に回します。(笑)

そして、もう一度仲直りしてあげようと試みたものの、拒絶!

流石に怒り心頭!

ブチ切れて来た道を無言の超早歩きで引き返す私。

結局、さっき降りたバス停まで戻って、バスが来るのを待ちます。

でも、内心。

東大門に行って目的のモノを食べたい!

ここでバスに乗ったら最後。

今日はソウルには戻れないし、この日を無駄にする事になる・・・・

ションションと喧嘩中だというのに

食い意地炸裂!

結局、私がまた話しかけて

ねえ、何なの!?ずっとこのまま、話さないつもりなわけ?あ?

というわけで、ようやく仲直り。えー?

手をつないで来た道をまた戻り、東大門までの長い距離を歩きました。

ホントにさ、自分達のことならともかく、国のことで喧嘩になるのって日韓カップルならではですよね。

バカらしいから、辞めなきゃいけないんだけど、私も私でこんな性格だから言わずにはいられないのよね。

反省。


そして、喧嘩勃発中に訪れた本屋で遭遇した可愛い顔ほ、青いパーカーが似合う韓国スター!?

誰なのか全く分からなかったけど、とりあえず群がる人だかりに便乗!

この時は喧嘩してたのでションションに「誰?」とも聞けず。

とりあえず、後できこうと、手を高くあげてシャッターを切る。

そして、この日、帰宅してからションションに聞いてみた。

「そ~いえば、あの人誰だったの?」

「歌手だよ。」

「んー?でも、なんか雰囲気全然ちがくない?」


「あ?プンヘ。パボやー。」
「有名人はその彼じゃないよ。こっち!」


よくよく見れば、皆さんのケータイの被写体も青いパーカーの彼ではない。



Yong Junhyung でしたとさ!

結局、誰!? 知らないよー!笑い泣きハートブレイク