OPAちゃんが好きなルッコラ

ここにちょっとだけ移植


レタス

夏の間これじゃ足りないかな⁉️


いちご

ランナーがよく伸びてます

第2葉もたくさん出てきてる


帰る前に何気なく見たら

こんな大きなのがありました

なので再度よ〜く見直したら

他にも大きなのやちびちゃんも

併せて7つもありました

今回は完熟すぎが1個他は虫の跡なかったような




オクラも少し大きくなりました


キャロル7

今日は特に手入れいらないかな⁉️




植える所のないスイカの苗にお花が咲いてる


万願寺とうがらし

もう少し大きくなってから収穫しよう


実生の千両茄子は小さい


接木の千両茄子は

お花も開いて身もついてます




とろとろなすも実が大きくなりつつあります