めちゃくちゃえらいです。
朝、いつもだらだら起きてる時間より
30分はやく起きて、
大量の段ボールゴミを
何往復もしてゴミ集積場に持っていきました!
超えらい…!!家がちょっとスッキリした!

それなのに少し早く家を出て
実家に送りたい書類、切手代足りなくて
戻ってきちゃったから、
初めて140円なんていう額の切手を買って
貼って投函したよ!えらい!

それからねえ、
今日は久々に、ハンディファンを
持って通勤しました!!
電車の中はキンキンに冷房がきいているし
マスク着用するよう呼びかけられてるから
外せないけど、
駅までの徒歩では
ちょこちょこ外して顔に風を当てて
熱中症対策した!
ちょっとの事なんだけどだいぶ違うわ!!
えらいよ!!

昼休み外に出たら
溶けてしまう気がして、
休憩室に篭っていました。えらい。
ぼんやり携帯を眺めてるだけだと
時間の無駄だから、
簿記の本でも持っていこうかなぁ!
有効活用しようとするのえらいよ!!


明日も焦げないようにたのしくがんばりましょ!