連休明け休みボケのなか
しっかり5日間勤めたうえに、
7月も無事終えたことを報告します。
世界一えらい!!!!

どこもかしこもセミが大合唱してて、
4ヶ月記念ソングかなにか
歌ってくれてんのかなとか思った(笑)
セミさんの方こそお勤めご苦労様です!
えらい仲間だね!


私の血は美味しいらしくて、
昨日帰りに左腕を3箇所刺されて、
今日も帰りにお腹を刺された(?)

ガウチョとかワイドパンツとか
緩めのボトムスが好きなんだけど、
いつもそれにトップスをインしてるのに
今日はなんとなく外に出してたのよ…
そのせいだ…
帰りさっそくウナクール、
そして家に大きなのあるのに
携帯用の虫除けスプレー買った。
虫刺され対策万全にして
これからやってくる猛暑に備える私えらい。



7月が無事終わったということは
上京してまる4ヶ月経ったということだね!
ほんとにあっという間だったなー!
4ヶ月も東京でひとりで生活出来た!えらい!!
だけどその背景には
色んな人の支えがあって
今の私があるんだということに
改めて気付かされたし、
沢山いろいろなことがあって
人生で1番濃い4ヶ月だったかもなあ。
またひとつ、大人になれた気がするよ。えらい。

楽しいこと嬉しいことだけじゃなく
悲しいこと辛いことも含めて自分の栄養分にして
明日へのパワーにしよう!
って思えるようになりました。

8月からも、1日1日一歩一歩、
少しづつでもいいから
前に進んで行けたらいいな!
っていうか、進んでいくの!
何もしなかった〜って日なんてないからね!
なにせ生きてるだけでえらいんだから。


隣の誰かと比べるよりも
昨日の自分を越えよう〜♪
って、NEWSの歌であったなぁ。


今週末からやっと晴れマークも出たことだし、
気分転換いっぱいして楽しもーっと!