東京の湿度舐めてたんだけど、
朝から洗濯して昨日組みたてた
物干しに干して行ったのね。えらい!

そして、よし洗濯物を
畳んでしまおうと思って触ったら
この時間になっても
湿気ってるんだけど。。

えっ…部屋干しってこんなに
時間かかるものだっけ!?と、
凄く勉強になりました(笑)えらい。

梅雨時期の部屋干しは
どうすればいいんだろう……
湿気ったままダラダラしてたら
なんかにおいもつきそうだし
気持ちいいもんじゃないよね。
除湿機を買った方がいいのか、、??
勉強させていただきます!!!
向こうだと梅雨がないから
晴れた日に外に干したら一瞬だったからね。
その有難みをしれた気がして嬉しいっす!



なんかダラダラしちゃったけど
ちゃんと皿洗いもして
シンク綺麗にしたしえらいね。

ダラダラしちゃう時に傾向としてあるのが
ぼんやりTwitter眺めることなんだよなあ。
Twitterってさ気軽で楽しい半面
色んな人の色んな意見がごちゃごちゃあって
頭おかしくなるんよ(笑)
たまに見るのはいいけど
見すぎるのはダメだよ!
ってわかっててもたまに気づいたら1時間とか
経ってるのマジで直したい。

Twitterやってる人ってきっと一部しかいないのに
全人類がそう思ってるようにときどき
錯覚しちゃうの、何なんだろうね?
全人類代表みたいに書く人も多いしね。
液晶の向こう側の顔も知らない人の意見に惑わされずに
私は自分の意思をしっかり持っていたいです!
えらいので!


そうそう、
アットコスメの懸賞届いてさ、
ビオデルマというメイク落とし兼洗顔水みたいな
すごいナチュラルな水クレンジングの
大容量が当たったのー!
ダンボール開けながらひとりで
「なにかな♪なにかな♪」って言ってた私
幸せそうでなによりってかんじ。(笑)

けどね、私このビオデルマ好きで、
まだ口開けたばっかの半分サイズのやつが
あってさ、、、(笑)

基本当たると思わず応募してるから、
まさかこんなに残ってる状態で
同じやつの大容量当たると思ってないから(笑)

しかもこないだ当たったナルクのクレンジングを
頑張って使ってたところだったから…
もうすぐなくなりそうだけど。

ストックができたわけだし
ナルクなくなり次第
ジャバジャバ使おうと思います!