いやいや待ってくれ。
週末だと言うのに
2日連続で会社に傘忘れた………
私の傘に対する思い雑すぎて
笑えるな………(笑)
人生で10本はなくしてるからね
(そこは偉そうに言うな)

今日さ上司の人に褒められたの!
私の直属の上司が、
素直で一生懸命で、
色んな仕事やってくれて覚えるの早いって
言ってたよって!
えらすぎるなわたし!
すぐ調子に乗る質なんで
嬉しかったよね〜
嬉しいですーって言っちゃったし(笑)

ずっと褒められ続けるように
これからも楽しく頑張ろ〜!

あとすごく久々というか
東京きてはじめて
お友だちに会ってご飯食べに行った!
趣味がきっかけで知り合った
同年代のかっこいい子なんだけど
やっぱり人と会うのはいいね……
もう少し落ち着いたらカラオケとかも
行きたいよう!
こうして人と会うのも
癒しになるよね。
わたしと会う時間つくってくれた
友達もえらい!

地元の友達が気兼ねなく
遊びに来れるような世の中に
早くなったらいいのにな!って
切に願ってるよ〜。


土日も有意義に過ごしましょ〜!
ちなみに、家でゴロゴロしてたとしても
有意義だからね!