ゆうべシャッターを閉めてねたせいで、
天気がいいはずなのに朝から部屋が真っ暗だった(笑)

ずっと暖かくて、
洗濯してもすぐに乾いた!!
洗濯ちゃんとしたのえらいねー!
あと初めて、ちょっとしたものの
手洗いもしてみたよ!こんなに汚れって
落ちるんだという発見があった。えらい!

それから、チラシ入ってた
お寿司屋さんのクーポンを見つけてしまい
誘惑に負けて頼んでしまったー!
だってさあ2000円以上出さないと 
食べられない寿司を1000円で
食べれるんだよ???
1度食べといて損ないっしょと思って!!



ちょっとあんま美味しそうに撮れなかったけど(笑)
宅配寿司初めてだから何が普通か
わかんないんだけど、
食品サンプルか如く綺麗に並べてあって
ちょっと感動しちゃった。

とくに生のしらすとかアナゴなんて
普段食べる機会なかなかないから、
嬉しかったなー!

2000円以上にならないと
1000円引きにならないということで
帳尻合わせる為に、サーモンを足したの。
だいすきサーモン!

外食に行けないんだもの、
こういう楽しみ方したっていいよねぇ??
たまには!!