안녕하세요?アンニョンハセヨ

福山市韓国語教室「K-ROOM」の鄭景太(チョン・キョンテ)です。

 

当教室では無料体験レッスンを随時募集してます。

 

・ハングルを全く読めない方

・独学で挫折した方

・韓国語のみで会話したい方

 

どんな方でもバイリンガル講師が皆さんのレベルに合わせて丁寧に教えますので楽しく勉強しましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何年も前から欲しいと思いながら買うのを迷い続けていた電子ブックリーダーのKindle Paperwhiteを購入しました!

 

 

Amazonの電子ブック専用のタブレットですが、買った感想を一言で言うと、

 

「もっと早く買えばよかった!!!!」

 

 

読書は元々好きで年間30冊ほど読むのですが、仕事が忙しかったりすると読む時間を確保するとことが難しくなりますが、この電子ブックリーダーを使うと片手間に読むのがすごく楽で軽いので持ち運びにも便利です。

 

いろんなジャンルの本を同時に読むことがあるのですが、紙の本だと何冊も持ち歩くのが大変ですが、電子ブックであれば同時進行の本を何冊も持ち歩けると言う意味でも大変便利です。

 

 

 

 

 

ページをめくるのも指一本のタッチで可能なので、ご飯を食べながらでも読むことができます。