元気がなさ過ぎて(仕事zzz


ブログを書く気がゼロでした。





zzzzzzzzz






先週金曜日、

久しぶりに会うご夫妻とお食事(飲み笑)をして



奥様から


『ブログ楽しみにしてたんですよー♡』


と、嬉しいお言葉を頂き、

久々にアップしますニコ






奥様から頂いた、

私の大好きなRRチョコレート♡



ブログで私がこのチョコレートを好きなことを

知ってくださって、


久しぶりにあうというのもあり?

頂きました。




わたしは最近余裕がなく、


人への心配りとか、

そういう大事なことをガツっと忘れているというか、


ぜんぜん出来てないなと、




気付かされる出来事でした。





気づきは大事。


気付かせてくれる人や機会があることに

感謝です。





🌱〜。







久しぶりのおウチ週末朝ごはんもぐもぐ



エノキの赤だしと

大好き目玉焼き




日本から買ってきて冷凍してる

熱愛❤️‍🔥ハタハタの一夜干しと、


美卯で冷凍販売している、サーモンハラス


激うま、争奪戦。


どちら🐟も冷凍保存してるのですが、

解凍する時、酒をふって自然解凍してますニコ





昆布と山椒の佃煮と、

ちりめん山椒


母が作ったもの♡


新作の昆布は艶々、美味

彼お母さんも大絶賛でした。



まだ2人は会ったことないけど、

ハートフルな交流をいつもの佃煮でねー





納豆たまご



料理おじさんのぬか漬け

安定的!




もちろん永遠にハイボールを飲みながらねー





デザート


ずっと気になっていた、

ANAの機内販売のマロンペーストとアイス




🌱🌱🌱







なんだか気弱になってるからなのか、、、




昨日日本からインドネシアに戻ってきた

彼母(85才)の存在が


マシマシで有り難く思えた




日曜日朝ごはんでしたねー