はぁ、疲れためっちゃつかれたzzz

 

 

 

 

 

 

インドネシアさん、

人も国もめんどくさい事多すぎ。

 

 

 

わたしは良いんですよ。

インドネシアで仕事することを選び、仕事をさせていただいている身なので。

 

でも、お客さんは

『めんどくさい事多すぎ』って思ってしまったら

仕事(オーダー)続けようって思ってくれなくなってしまうよzzz

 

 

 

このインドネシア独特のめんどくささを、お客さん(日本)にあまり伝わらないように

わたしは日々、めんどくさい消しを現地でやっているんですが

 

 

隠しきれないよぅzzz

 

 

 

あー!

めんどくさすぎるよ!!!!!!

 

 

 

 

zzz

 

加えて今日は日本人の男性スタッフ全員居ない、

 

明日から4連休でそもそも浮かれてるスタッフたち

 

 

ほんと先生のいない中学校の教室みたいに

うるさく(まあ、そこまででもないか)

 

 

 

インドネシア疲れしてやさぐれてる私は

今日は会議室に逃げて、仕事してます

 

 

 

 

静かーほっこり

 

 

角部屋なので陽がたっぷり入ってきて気持ちいい♡

 

 

開けてみた

 

 

今日は

 

怒り、イライラモードを通り越して

疲れ切って落ち込んですらいる 

 

風を装ってるので

 

誰も話しかけてこないほっこりほっこりほっこり

 

 

 

はははー

リブミーアローンほっこり

 

 

 

心と感情を完全に閉めているので、

誰も入ってこないし

私も無駄な体力使わないですんでる。

 

こういう逃げって本当に必要ですね。

 

 

 

 

ほっこりほっこりほっこり

 

と、せっかく読んでくださっているみなさんに

 

負の発信ばかりしてしまった↑

(めんどくさいってワタシなんかい言ってるんだ)

 

ので、先日のバリの写真でもご覧ください🙏

 

 

 

 

 

 

ドリームランドビーチ

 

 

 

ドリームランドビーチで飲んだ最高のハイボール

 

 

 

海って、バリってやっぱいいなーって日でした

 

 

 

 

バリのことはまた書きます♡

 

 

 

 

皆様よい金曜日をお過ごしくださいほっこり