昨日深夜着でインドネシア戻ってきましたーzzz

 

 

 

 

23:05 ジャカルタ空港着(ちょっと早まった?)

家に着いたのが0:30くらいだったので、まあまあスムーズでした。

 

 

家に帰りお風呂に入り、荷解きして

02:00くらいに寝れましたzzz

 

 

で、06:00に起きて

07:30くらいに家を出たので、そんなハードスケジュールでもない気がしますが

若干、時差があるので、ちょいハードでした。

 

 

 

 

zzzzzzzzz

(でも疲れた、、、体力には自信あるのですが)

 

 

 

 

 

土曜日の実家ごはんは、、、、

 

茶色じゃないw

 

妹が雲丹を買ってきてくれ、

母も色々海鮮系を♡

 

おしゃれじゃないので(実家)購入容器のまま。。w

 

 

 

雲丹、サーモン、いくら丼

 

主役のわたしはいっぱい雲丹食べられます

わ~い

 

 

 

まぐろのタルタルby妹

 

料理上手な妹作のこれ、めっちゃ美味しかったです。

 

 

マグロのタルタル

・まぐろ(安いやつでok、だってその後いろんな脇役たちに豪華にしてもらうから)

・ケイパー

・玉ねぎ

・ディール

・レモン汁

 

めっちゃ美味しかったです。。

ジャカルタでもやろうっとねー

 

 

 

 

🍣~♡♡♡

 

 

 

 

帰り(成田⇒ジャカルタ)の機内食

 

行きの粗食とはうってかわって、めちゃもりもり

これにハーゲンダッツもありました。(まあ、夜便はいつもでますね)

 

 

行きの便でもみた古畑任三郎を

帰りの便でもリピートしました。(計3回観た)

明石家さんまのやつです。

 

セリフと構成、すべてがおしゃれ、軽快すぎて

色々観てますが、これとっても好きです、おすすめ♡

 

 

その後は、ちょっと重めの日本のドラマや

 

必ず眠れる、科捜研の女をみて、程よく眠れました。

 

 

(科捜研の女がつまらないわけではなく、なぜかそういうことになるのです。

毎回最後の方のトリックの前に寝てしまって、何度も観るはめに。。

あと、映画コナン君は難しすぎて毎度寝ます。

 

 

✈️~。

 

 

 

 

と、一週間ぶりくらいのインドネシアは

やっぱりイライラしてしまい

 

 

いつもの禁断の高いし、炭水化物なランチに・・・ねー

 

 

 

 

まあ、いいや

って気持ちを大事にあまり真剣にならず明日から頑張りまっす!